不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1259:胸キュンっ!



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

 

8月10日
【夢を叶える道!】No.1259:胸キュンっ!
 
今日は更新が夜になってしまいました。
日中はものすごく暑かったですね!
外にいるだけで体力が消費する・・・
体調管理、気をつけてくださいね。
 
さて、
夏といえば、
花火、
 
祭り、
 
海、
 
などなど。
あー恋愛が絡んできそうですね。
胸がときめきますね(笑)
 
たくさん恋愛してください。
いろんな勉強出来ますからね。
 
 
「他人の喜びの中に、自分の喜びを見出すことができること。
こに幸福の秘密がある。」
(作家/ジョルジュ・ベルナノス)
 
とはよく言ったものですね。
 
接客業も恋愛に似ていて、
どーすれば喜んでもらえるかなぁ~
なんてみんな考えていると思います。
 
だから、接客してる人は、
優しい人が多いですね。
 
三次産業バンザイ!
でも、営業から離れると、
スイッチオフになって態度が豹変する人も・・・(泣)
 
自分自身への恋も大切ですね。
自分を褒めてあげたり、
小さいゴールを設定して、
達成感を満たしてあげたり。
 
 
自分を含め、
より多くの人に胸キュン!
で。
 
 
「説得の心理技術」
もどうぞ、よろしくお願いします
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com
twitterhttps://twitter.com/arlo_lama