不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1260:どこまでも、だれよりも深い私の・・・。



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

8月11日
【夢を叶える道!】No.1260:どこまでも、だれよりも深い私の・・・。

いよいよ夏バテか?
寝起きが悪いのと、
ダルさ。

夏バテというより、
冷房のある・なしによる温暖の差。
エコとはいえ、
やっぱ冷房あると涼しいですもんね〜。

みなさんも、お気をつけください。
しかし、こうもあついと、
ビールがうまい!(笑)

さて、

「好きな事をしていると、
どんどんパワーが湧いてくる。
また、いろんな不思議な出会いを体験し、
チャンスが次々とやってくる」
本田健

まさに諺の、
「好きこそものの上手なれ」
と、
シンクロニシティ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3

ですね。

目に見える次元だけしか考えないのは勿体無い。
全ての選択は自由です。

日本人は周波数の高い音は聞きにくい。
だから、英語など特有の音が聞き取りにくく、
英語がなかなか上手くなれない。

自然界にも、もっと高周波、低周波の音は存在するかも。

やっぱり、目で見ることが出来る、
機械で捉えることが出来る世界が全てではないってことですね。

なんで、
世界は広いんで、
いつもポジティブに考えましょう。

「説得の心理技術」
http://123direct.info/tracking/af/785875/JjuT1lBf/
もどうぞ、よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
公式サイト:https://www.facebook.com/UITENPEN
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com
twitterhttps://twitter.com/arlo_lama