不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1262:モンスター◯◯



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

8月13日
【夢を叶える道!】No.1262:モンスター◯◯

なんと、
いつもは、扇風機を回して〜
窓を開けて寝られるのですが、
寝る前に大雨!
なのでエアコンつけて寝ました。

目覚ましを付け忘れてて、
寒さで起きた!
強運!

(笑)

さて、
昨日は力で抑える親の話をしました。

そういう方々は息子、娘が大きくなると、
もう力で勝てないから・・・と言えなくなったりします。

力では勝てても、
寝てる間に・・・と考えるだけで、
そらー恐ろしいですわ。。。

それは極端だとしても、
やはり親子、兄弟なかよくやっていきたいですよね。
戦うために生まれてきてるわけではありませんから。


同じく職場でも。
そういうマネジメントしてませんか?
そういうマネジメントの上司・先輩・お局さんいませんか?

職場の関係もなかなか逆転はしませんが、
今は簡単に
ブラック企業と言われたり、
パワハラとされたりしますから。

なによりも、
会社を去ったりなどで、
肩書きが無くなったら、
付き合いも無くなるというのは寂しすぎますね。




「説得の心理技術」
http://123direct.info/tracking/af/785875/JjuT1lBf/
もどうぞ、よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
公式サイト:https://www.facebook.com/UITENPEN
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com
twitterhttps://twitter.com/arlo_lama