不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1263:絶対は存在するかも



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

8月14日
【夢を叶える道!】No.1263:絶対は存在するかも

ヤマダ電機に行って、
Panasonicの充電池を学びました。
エネループを取り扱うようになって、
エボルタとどう共存するのか?
と思っていたけど、
そもそも、性格が違うのですね。

コツコツ派

か、

爆発タイプ

か。
そんなところでしょう。

さて、
今日は久しぶりに、
業務外の本を読みました。

なんか新鮮でした。
やはりこうした息抜きや、
充電は必要です。

読書は私にとって充電。
エネループタイプかなぁ


タイトルは、
「仕事がうまくいく人の小さなコツ」

10年間、1000人の成功者に聞いてわかった 仕事がうまくいく人の小さなコツ

10年間、1000人の成功者に聞いてわかった 仕事がうまくいく人の小さなコツ


となっております。

「コツ」は一つですが、

数あるコツを、
それこそ、コツコツ
積み重ねていくことしかないんだなぁ。
人生って。


で、どんな課題でも、
絶対に解決可能、
夢は達成可能。

そのコツは、

諦めないこと。

出来るまでやること。


コツコツと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
公式サイト:https://www.facebook.com/UITENPEN
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com
twitterhttps://twitter.com/arlo_lama