不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1274:こんなはずじゃ。。。



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

http://instagram.com/p/db4_AHv-lW/
Instagram

8月25日
【夢を叶える道!】No.1274:こんなはずじゃ。。。
 
自分の家って落ち着きますよね。
 
待ってくれている人がいたり、
 
子供がいたり、
 
あるいは一人になれたり、
 
話を聞いてくれる人がいたり、
 
テレビを見れたり、
 
ビールが飲めたり、
 
などなど。
 
私の場合、会社でイヤって言うほど、
Windowマシンを使ってると、
帰宅してMacに触れると落ち着きますわ。
 
やさしいデザインというか、
やさしいインターフェースっていうか。
なんでしょう。
 
これがアップル製品の根強い人気の秘密かもしれませんね。
 
さて、
ハーバーランド大学図書館シリーズ第2弾いきましょうか。
 
あなたが無駄にした今日はどれだけの人が願っても叶わなかった未来である」
"Today you wasted is tomorrow loser wanted".
 
 
そーいえば、
むかし、大戦中の軍服を着た青年が渋谷のど真ん中で、
泣き叫ぶCMのようなものがありましたね。
 
 
こういう話をすると、
敬遠する方もいらっしゃろうが、
まさに、コレだと思います。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com

twitterhttps://twitter.com/arlo_lama