不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1276:明日ならいいよぉ



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

http://instagram.com/p/db4_AHv-lW/
Instagram

 

8月27

【夢を叶える道!】No.1276:明日ならいいよぉ
 
PCのヤフーマップのキープリストが、
iPhoneiPadと連動しました!
ようやくって気がしますね。
Googleさんも間もなくかなぁ〜
期待しますっ!
 
さて、
諺(ことわざ)とか、
古くから伝わる言葉ってやはり、
それだけの力が宿ってますよね。
 
今日もハーバード大学 図書館シリーズなのですが、

4. 今日やるほうが、明日やるよりも何倍も良い。

Better do it today than tomorrow.
 
と。
なにか、聞いたことあるような、ないような。。。
 
そうです。
「明日の百より今日の五拾」
ってやつと雰囲気は似てますね。
 
もしくは、
ナンパした女の子に、
 
「明日なら連絡先教えてあげる」
 
とか言われても、
明日じゃ意味ないじゃん!
今でしょっ!
 
って感じに似てるからな?
似てないか。。。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com