不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1292:我慢比べ



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

http://instagram.com/p/eH97OiP-ik/
まさかの、間坂

 

9月12日(木)

【夢を叶える道!】No.1292:我慢比べ
 
またwindowsが復活したわけですが、
フォントの汚さが気になる。
操作性は譲っても、
フォントが気になる・・・。
 
さて、

19. 今この瞬間も相手は読書をして力を身につけている。

Even at this very moment your competitors keep reading.
 
と思うと、じっとしていられなくなるのでは。。。
 
 
ようは、
我慢比べみたいなものですよね。
 
集中力比べとも言えましょうか。
 
 
漫画を読もうと思った時、
 
ゲームをしようと思った時、
 
ビールに手を伸ばそうと思った時、
 
 
ライバルがまた一歩前進している
 
と思うと、はっとさせられます。
 
結果が出て、ガクっとならないように、
ハッとした時に、もーひと踏ん張り
 
ってとこでしょうか。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com