不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1300:落ちたら消えちゃうから。



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

http://instagram.com/p/ebiOrMv-hd/
Instagram

 

9月20日(金)
【夢を叶える道!】No.1300:落ちたら消えちゃうから。
 
どんな時でもバックアップは必要です。。。
我が子の予防接種4連発の動画が、
見られなくなった。
 
両手、両足に打たれ、
1回打たれては泣き、5秒もすれば泣き止む。
泣き止んだところまた打たれる。
 
そんな映像がなくなった(泣)
 
 
さて、
 
「運は、呼び込むことも引き込むことも出来ない。
幸運は、自らの手で作り出せば、永遠に尽きることは無い」
アレックス・ロビラ、フェルナンド・トリアス・デ・ベス
 
意識しているか、意識してないか。
いや、
普通、なかなか意識しないと思いますが、
運も意識次第かと。
 
見るからに海の悪そうな人っています。
 
運を発見できていないっていうのかな。
 
そもそも、
下むいて歩いてたらダメです。
運は落ちてませんから。
 
 
地面に落ちた瞬間きえちゃいます。
 
運を拾うよりも、自らの心で創り出しましょう。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平

問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com