不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1308:ご縁



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

http://instagram.com/p/ean_FLP-lA/Instagram

 

9月28日(土)

【夢を叶える道!】No.1308:ご縁
 
朝の洗濯物を干すとき、
冬っぽいに匂いがしてきました。
この程度であるからか、
また久しぶりだからか、
この匂いが心地よいんです。
 
でも、これが冬本番になってくると
「う〜寒いっ!早く暖かくならないかな〜」
と。
ホントわがままだなぁ〜(笑)
 
さて、
毎日、こうやって
書き続けるってことは、
それなりのインプットが必要になるんです。
本を読むなり、人の話を聞くなり。
で、よかったことは、
やはりメモるんです。
 
でも、メモったものも、
読み返さなかったら意味が無い。
 
だから、
ブログを書くときに、
過去のメモから、
「どっから引っ張ってこようかな〜?」
なんて考えながら読み返すので、
必然と復習に。
 

「人助け」やと思って、毎回、毎回、継続してボーボー「御縁つなぎ」をやっている人のもとに、

後々、大きな話がやってくる
(バリの大富豪 兄貴)
 
って言葉を読んではバリに、
実際に会いに行った時の話を思い出してみたりと。。。
 
基本は朝に書くことにしてますので、
 
さて、今日9月28日は、
ボーボーご縁つなぎを意識して生きるかな。
 
と。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com