不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1338:カンチョー力アップ!



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

10月28日(月)
【夢を叶える道!】No.1338:カンチョー力アップ!

若い頃?

まだやんちゃだった頃?

友人Aが、友人Bにカンチョーをしました。。。

その時の反応は、あまり覚えてません。。。
でも、相当痛かったと思います・・・。
良い子は真似してはいけません。

で、その友人Bは数日経っても、
痛みが治まらないため、
医者に見てもらいました(笑)

そうしたら、なんと、



なんと、







なんと、








なんと、











なんと、








なんと、






なんと、






「骨折していました!」(爆)

骨をも破るカンチョー力(かんちょーりょく)
(「かんちょーか」ではありません)

でも、
そんな役に立たない力はいりません(笑)

それよりも、
直感力が高まった方が良くないですか?

直感力は鍛えられないものと諦めてませんか?



「直観力の鋭い人には、自分の目的や課題を明確に持っている人が多い」本田 直之  



そうなんです。
明確に、意識的に取り組めば、
直感力は磨かれるのです。

カンチョー力アップよりも、
チョッカン力アップを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
公式ブログ:http://ryohei-tanabe.hatenablog.com/
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com