不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1559:いつもニコニコ



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

6月5日(木)
【夢を叶える道!】No.1559:いつもニコニコ
 
「貧困は僕とって必ずしも
 憎むものではなかった。
 なぜなら、太陽と海は決して金では買えなかったから」
アルベール・カミュ(フランスの小説家)
 
 
ひなたぼっこは、多くの方が好きなんじゃないですか。
気持よく寝れますよね〜
 
 
また、
 
 
海のニオイとか、
 
 
海での夕日とか、
 
 
好きな人多いですよね〜。
 
 
 
なぜかって。
 
太陽も海も、
 
いつも僕らをやさしく包み込んでくれるから。
 
 
もちろん、時として厳しくあたってくることもあります。
 
夏の猛暑とか、
 
台風の時の海とかとか。
 
 
 
でも、基本的にやさしい。
いろんな恵みをくれます。
 
 
 
自分も、いつもニコニコやさしく、楽しく、
人にも笑顔はもちろん、
情報などもいろいろ提供できる人間でありたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com