不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1574:自力本願



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

6月20日(金)
【夢を叶える道!】No.1574:自力本願
 
「投資で成功することは、
 それほど簡単なことではありません。
 ですが、自らの頭で考え、調査し、
 よく理解しているものに投資することが
 成功への近道だと思います。」
 ジム・ロジャース(アメリカの著名投資家)
 
 
やっぱり、
他力本願じゃダメなんですよ。
 
結局は自力本願なんですね〜。
 
 
人に任せられるものは人に任せるというのとは、
また違います。
 
人に任せて、
自分はより生産性の高いことするのはいいんです。
 
 
でも、
人が出来ないことをやる
 
とか、
 
勉強をする
 
 
とか、
 
 
結局は、自分で圧倒的な行動量をもって、
あくまでも自力本願。
 
 
ーーーーーーーー広 告ーーーーーーーー
 
あの"「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に帰ってきました。
 
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた、
難しい"スキル"や"センス"は一切不要。
 
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、
Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com