不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1575:成功の法則



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

6月21日(土)
【夢を叶える道!】No.1575:成功の法則
 
「一度のトレードの失敗が
 精神を不安定にしてしまい、
 失敗を重ねてしまう」
 ウィリアム・エックハート(アメリカの数学者・投資家)
 
向き不向きってやっぱりありますから。
 
 
FXが、ギャンブルだとか、
画面に張り付いていなきゃ出来ないとか、
そういう人は、
 
明らかに勉強不足
 
というか、
 
誤解
 
 
というか、
 
理解不足だと思います。
 
 
同じFXでも、
 
 
投資スタイルは色々ありますので、
一度エントリーした後はほとんど画面をみないというのもあります。
 
もちろん、
張り付いて、1秒1秒を戦うスタイルもありますが。
 
 
ギャンブルか否かで言えば、
しっかり自分の決めたルール通りに、
損失を限定してやれば、
極めて健全であると思います。
 
ただただ、
ギャンブル性があることは確かで、
自分のルールを守れずに、
大金を失い、撤退していく人がいるのは確かですが。
 
 
人生においても、
自分の暗黙のルールというのがあると思います。
それを淡々と実行していくことが、
投資でも、人生でも成功の法則かと。
 
 
ーーーーーーーー広 告ーーーーーーーー
 
あの"「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に帰ってきました。
 
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた、
難しい"スキル"や"センス"は一切不要。
 
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、
Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com