GAKUMON

人生の漆塗り日記

No.1595:結局は、単純なんです

7月11日(金)
【夢を叶える道!】No.1595:結局は、単純なんです
 
「はい」と言わせるのは、
なにもセールスパーソンによるお客様だけではありません。
自分自身の「YES」も、
自分の行動を促すために必要です。
 
「YES!」を引き出す7つのトリガー
 
さて、
 
「他の人に一生懸命サービスする人が、
 最も利益を得る人間である」
 カーネル・サンダー 
(アメリカの実業家・ケンタッキーフライドチキン創業者)
 
 
いつの時代、
 
 
どのサービスでも、
 
 
たとえ、
 
 
ネットが普及しても、
 
 
結局のところ、
 
 
「お客様の価値」
 
 
を提供することにあります。
 
 
いろんな価値がありますが、
 
 
それを見極める力が必要だということですね。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com