No.1595:結局は、単純なんです
7月11日(金)
【夢を叶える道!】No.1595:結局は、単純なんです
「はい」と言わせるのは、
なにもセールスパーソンによるお客様だけではありません。
自分自身の「YES」も、
自分の行動を促すために必要です。
「YES!」を引き出す7つのトリガー
さて、
「他の人に一生懸命サービスする人が、
最も利益を得る人間である」
カーネル・サンダー
(アメリカの実業家・ケンタッキーフライドチキン創業者)
いつの時代、
どのサービスでも、
たとえ、
ネットが普及しても、
結局のところ、
「お客様の価値」
を提供することにあります。
いろんな価値がありますが、
それを見極める力が必要だということですね。
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com