不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1612:シンプルなのがいい



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

7月28日(月)
【夢を叶える道!】No.1612:シンプルなのがいい
 
「ビジネスは非常に簡単だと思う。
 売上からコストを引けば大きな黒字が出る。
 計算は極めて単純だ」
ビル・ゲイツ(アメリカの実業家・マイクロソフト創業者)
 
 
稼ぐ!
 
って言ったら、
難しく考えてしまいます。
 
う〜ん、どうしよう?
 
って。
 
 
だけども、そもそも「稼ぐ」というのは、
冒頭の通り、単純なのです。
 
 
いまある仕組みが複雑すぎて、
見えにくくなっている部分が多かったりするのではないでしょうか。
 
 
成功の法則は意外とシンプルなのですね。
 
 
失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。
「あること」とは?
億万長者のお金を生み出す26の行動原則
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com