不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1616:書くことから始まる



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
もう1616回目になるのに、
まだ1616回目なんです。
 
これでも、はなてブログから非公開設定にされたりするんです。
 
ようは、1年以上休止してたから。
でもこれから再開します。
 
私にとって、書くことも仕事であり、
書くことによって思考がクリアになるし、
書くことに寄って感情が整理されたりするのです。
 
 
過去は変えられない。
過ぎ去ったものですから。
 
でも、これまで休止したた分、
自分自身へのペナルティとして、
今年中に、連載日がつながるようにしたいと思います。
 
それもまた学びの一つなのです。
 
継続は力です。
 
ただ、1日サボっただけで、
それがどれだけ無駄になるか。
昨日サボったから今日は2倍やろうなんて都合のいいことは通じないと思ってます。
 
でも、これは自分自身のケジメとして。
 
では今日からまたよろしくお願いします。
2015/08/30