不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

【夢を叶える道!】No.1630:適度な波の乗り方



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2015年9月4日(金)
【夢を叶える道!】No.1630:適度な波の乗り方

f:id:arlo:20150904005549p:plain


先日、ある方が私よりお若いのに、
あの世へ旅立たれました。

あらためて、
親よりに死んではならないな〜

とか、

なんで亡くなったんだろう?
(病気だったから、とかそういうものではなく)
自然界?どんな理由があったのかな?
などなどを考えながらいると、非常に疲れます。

こんなお話を聞いたこともあります。
いつも旦那さんのいびきがうるさくて、
寝られないと奥様が怒っておりました。

でも、ある日突然、
その旦那さんが亡くなってしまいました。
するとその奥さんは、
いびきが無くなったのだから静かに寝られるかと思いきや、
逆に眠れませんでした。
そうです、いびきが無くなったから逆に寝られなくなってしまいました。

大切なものは失って初めて気がつくし、
なんでも適度な波はあったほうがいい。

チャートも波がなくなり、ずっとボリンジャーバンドの2σや3σに
ピッタリついていても問題ないかというと、そうでもない。
そうなると、エントリーするタイミングがわからない。。。

適度な波があるから、
相場に乗りやすかったり、為替さをいただくことができるのですね。

今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
http://ryohei-tanabe.hatenablog.com/
http://gakumonarlo.blog.fc2.com
問い合わせ
ryohei.tanabe@gmail.com