No.1639:得意技でいこう

2015年9月8日(火)
【夢を叶える道!】No.1639:得意技でいこう
 
 
おもむろにインターネット検索をすると面白いモノです。
いろいろ出てきます。
 
得意技ってのも、
ファンドであるんですね。
面白い名前をつけたものですね。
 
ちなみに、採用もしてた頃は、
まずは名前検索です(笑)
 
みなさん、気を付けてくださいね。
私みたいに、オープンにブログ書いてたりすると気にしないのですが。
 
 
さて、
人にはそれぞれ得意、不得意があります。
日本の義務教育は、
不得意分野を平均まで持って行こうとする、
どんぐりの背比べ型なんていつしか言われてましたけど、
いまはどうなんでしょうか。
 
わたしも子供には好きなことを、
とことんやってもらいたいと思ってます。
とはいえあまりワガママにならないようにも躾けようと。
 
 
FXでも、いろんなツールがあります。
得意なツールを使って勝てばいいんです。
 
極論、テクニカルツール一切なし
ロウソク足だけでも勝てる人がいるっていうんだから。
恐るべし観察力と、鍛え磨かれ抜いたルールをお持ちなんですね。
尊敬します。
 
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ
広告を非表示にする