不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1639:得意技でいこう



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2015年9月8日(火)
【夢を叶える道!】No.1639:得意技でいこう
 
 
おもむろにインターネット検索をすると面白いモノです。
いろいろ出てきます。
 
得意技ってのも、
ファンドであるんですね。
面白い名前をつけたものですね。
 
ちなみに、採用もしてた頃は、
まずは名前検索です(笑)
 
みなさん、気を付けてくださいね。
私みたいに、オープンにブログ書いてたりすると気にしないのですが。
 
 
さて、
人にはそれぞれ得意、不得意があります。
日本の義務教育は、
不得意分野を平均まで持って行こうとする、
どんぐりの背比べ型なんていつしか言われてましたけど、
いまはどうなんでしょうか。
 
わたしも子供には好きなことを、
とことんやってもらいたいと思ってます。
とはいえあまりワガママにならないようにも躾けようと。
 
 
FXでも、いろんなツールがあります。
得意なツールを使って勝てばいいんです。
 
極論、テクニカルツール一切なし
ロウソク足だけでも勝てる人がいるっていうんだから。
恐るべし観察力と、鍛え磨かれ抜いたルールをお持ちなんですね。
尊敬します。
 
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ