不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1649:与える方法



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2015年9月14日(月)
【夢を叶える道!】No.1649:与える方法
 
多くの人は、
与える前に、
自分が欲しい、欲しいって思ってるんじゃないですか。
自分が満たされていないと思っていて。
 
たしかにそれは正しいですね。
 
まずは自分が富めなくて、
どうして人に施せようと。
 
でもね、
大きさの問題でなくて、
今自分に出来ることを、
小さくとも人に与え続けることによって、
なにか見えてくることがあるんじゃないのかなぁ
 
なんて最近思ったりします。
 
お金かからなくてもいいので。
amazonで買った本で、
とても参考になった、気に入ったら、
レビューを書いてあげるとかね。
 
ちなみに私個人的には、
楽天の評価よりもamazonの評価の方が、
圧倒的に信頼してます。
 
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!
 
ーーーーーー<PR>ーーーーーーーーー
なんかあった時では遅い。
もう、絶対何かあると思っていた方がいいです。
買わぬ後悔より、買って安心。
「使うことがなくてよかったね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ