不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1654:すべては必然



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2015年9月19日(土)
【夢を叶える道!】No.1654:すべては必然
 
この世に起きること、
自分に起こること、
 
すべては必然だって言います。
 
また出会う人も、
 
「人は出会うべき人には必ず出会う。しかも一瞬遅からず早からず」
 
って言うじゃないですか。
 
そう考えたら、
いいことも、わるいことも、どんな意味があるんだろーって。
無駄に落ち込むこともなくなるんじゃないかな。
 
相場で言えば、
相場って、売りたい人の心理と、買いたい人の心理の状態。
つまり人が作ってる価格帯なんだから、
これまた何かしらの理由があるはずなんですね。
 
営業も、
相場も、
心理の勉強はかかせないようですね。
人の心理も、自分自身の心理も。
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!
 
ーーーーーー<PR>ーーーーーーーーー
スマートホンは、カバーを使わない派でしたけど、
こんなかっこいいケースがあるのなら、
使ってもいいかなと正直思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ