不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1661:いいとこも、たくさ~ん!



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2015年9月26日(土)
【夢を叶える道!】No.1661:いいとこも、たくさ~ん!
 
 
誰かを愛してますか?
 
彼氏、彼女
 
子供
 
これらの愛は、ホント無限ですよね。
 
 
でも、奥さん、旦那さんを愛してますか?
 
愛してたじゃありませんよ(笑)
 
 
どーして結婚すると変わる人が多いんですかね?
 
どちらも騙されたわけでもなく、変わったわけでもなく、
自分が錯覚に陥っていた、恋の麻薬にかかっていた、
なんて気が付くと大分楽になりますよ。
 
相手は変わってないのだから、
どこかに、きっとあの頃のあの人がありますから、
それだけを見ていればいいんですから。
 
悪いところに目がいってしまうのは心理。
意識して、あの頃の、あの人に目を向けましょう(笑)
 
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!
 
ーーーーーー<PR>ーーーーーーーーー
スマートホンは、カバーを使わない派でしたけど、
こんなかっこいいケースがあるのなら、
使ってもいいかなと正直思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ