不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1666:毎日が勉強



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2015年11月29日(日)
【夢を叶える道!】No.1666:毎日が勉強

f:id:arlo:20151130052803p:plain

画像はGBP/JPY日足 分析は23日〜27日
 
いつも武井壮さんには感心させられます。
その現在の姿はもちろん、これまでの経歴、考え方など、
非常に参考になる部分があります。
 
オトナの学校 武井壮 完全版
 
 
毎日は勉強の繰り返し。
勉強、改善のない毎日はつまらない。
 
そんな思いから現在に至っている自分なんです。
 
いろいろ不安や不満を抱えられているかとも多いのではないかと思うのですが、
FXは、その多くを解決できる手段の一つであり、
改善という行為を楽しめるものでもあるんですね。
 
だから、
自分自身の学びと改善の一部を
こうして示すことで他の誰かも気づくことができたら、
それはそれで面白いんじゃないかなぁと思ってます。
 
これからもいろんな出会いがありますようにと願って、
また12月からも、
そして来年もどんどん突き進もうかと思います。
 
どうぞ、よろしくお願いします。
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!
 
ーーーーーー<PR>ーーーーーーーーー
スマートホンは、カバーを使わない派でしたけど、
こんなかっこいいケースがあるのなら、
使ってもいいかなと正直思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ