不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1674:時間とは



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2016年1月13日(水)
【夢を叶える道!】No.1674:時間とは

f:id:arlo:20160114014536p:plain

画像はGBP/JPY1時間足 1/13 (0:00~24:00 UTC)
 
「時間とは焦っているときに冷たく、
ゆったり構えているときに親しくなる」
 
って言うらしいです。
 
時間って1時間は60分とか、
 
1分は60秒とか、
 
1年は365日
 
って客観的に決まっているけど、
 
 
年をとるほど時間が早く感じる
 
っというように主観的でもあるんですね。
 
また、年齢にかぎらず、
トレード経験であったり、
トレードスタイルであったり、
保有ポジションの根拠?
保有ポジションの損益だったり、
トータル的な損益
 
などなどによって、
大きく変わるんですね。
 
なので、
 
余裕資金でやってる人、
十分勝てる経験を積んだ人、
十分利益を上げている人、
自分指針のルールを構築し、淡々とトレードする人
 
などなど、
 
ちゃんと時間と親しいお友達になっている人が、
益々勝っていくんだなぁ。
 
時間の使い方で、
自分の人生はもちろん、
家族などの人生も変わるならば、
時間をより良いお友達にしないといけませんね。
 
 
さー早く、逆転ホームランを打ちましょぞっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ