不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

【 人生の漆日記 】 0146号:ダブルスタンダードを認める



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

【 人生の漆日記 】
0146号:ダブルスタンダードを認める
2017/09/27


このメルマガは田辺領平と、
お会いさせていただいた方、

お名刺を交換させていただいた方などを、
登録させていただいてます。

もちろん、
一般の読者様のご登録も大歓迎です。
ご紹介いただければ幸いです。

購読解除はこちらから
http://www.mag2.com/m/0001679391.html

ーーーーーーーーーーーーー

発行人:田辺領平が日常の生活や、
不動産投資ならびに、FXトレード、
など日常生活の中で、

日々刻々と起こる出来事、
または自分自身の心の状態、
周囲の人々の行動の考察などを

日々時々刻々とつづっていくものです。
その中から、読者様の日常が
充実、より良いものへなっていく、

ちょっとしたお手伝いができればと思います。
それでは宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーー

<PR>ハピタスの登録はコチラから

https://m.hapitas.jp/register?i=20791712&route=mail

             <PR>
ーーーーーーーーーーーーー

昨日は横田基地方面へ
行ってきました。


物件の確認と、
出資を打診されている
飲食店の状態を確認と相談に。


福生は外国人の方が多いのですね。
だから行政を含めた街の方も、
外国人に慣れているようで。

非常に興味深いものがありました。


いま、メインで行っている
ビジネスとの相乗効果なども
検討して慎重に判断をしていこうかと。


こういうときはさすがに、
「行動しながら考える」
という訳にはいきませんから。


二律背反ではなく、
良い意味での、

 

ダブルスタンダード

 

なのです。

必要なダブルスタンダードは、
自分で作ればいいのです。

 

なんでも一つに決めるから、
難しくなるのです。

ーーーーーーーーーーーーー
 ◯ 本日の仕上げ塗り ◯

・時間の流れが、過去から今でもいいし、
  未来から今でもいいし、

 

  往々にしてダブルスタンダード

  認めざる得ないときがある。

 

  そんなときは、悩まず、さわやかに

  ダブルスタンダードを作る


ーーーーーーーーーーーーー
GAKUMON【 人生の漆塗り日記 】
発行責任者:田辺領平
http://ryohei-tanabe.hatenablog.com/
問合せ:tanabe@gproperty.global

発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001679391.htm

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス