不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

【 GAKUMON 】0259号:絶妙な調合



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

人生の漆塗り日記
【 GAKUMON 】0259号:絶妙な調合
2017/01/19
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

発行人:田辺領平が日常の生活や、
不動産投資ならびに、FXトレード、
などの現場から、

日々刻々と起こる出来事、
または自分自身の心の状態、

周囲の人々の行動の考察などを
日々時々刻々とつづっていくものです。

その中から、読者様の日常が
充実、より良いものへなっていく、

ちょっとしたお手伝いができればと思います。
それでは宜しくお願い致します。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

関西国際空港ならびに、
関空からの電車、

外国人旅行者が半分以上。
しかもスーツケースがあるので、
通路が通路にならず。


2020年4000万人
どころじゃない。

次なる目標は
6000万人ですよ。

すごいですね。


さて、とある地方にて
清掃代行などの打ち合わせなど。


色々な方にお会いしました。

地元の魅力が分かってない方。
ただしある能力はある。

また他の方は、
何かをする能力や時間はあるけど、
集客ができない。

などなど。


そこで私のような
部外者?が来て、

各人を調整?調合するわけです。
そしてある仕事の形をつくり、
地域の発展へと。


もちろん、
私個人のビジネスもありますが、


それぞれ、
ある方面で優秀な方たちですので、
一気に幅が広がりました。


こういうチャンスに恵れるのも、
チャンスに気がつくのも、
行動あってこそ。


私も今回4名の方にお会いするため、
関西に来ております。

私に会いに来てくださった方も、
「行動」があったから。


行動の上に、
いろいろな味となる
能力が絶妙に調合される。


そうしたならば、
自ずと結果は見えてきます。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
 ☆本日の仕上げ塗り☆

◯ いろいろな味(能力)を
持つのも行動があってこそ。
行動しなければ、味も何もない。

◯ 色々な味を絶妙に調合できるのも、
行動してきて各方面に精通してこそ。

◯ 何はともあれ、行動ではないだろうか。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
人生の漆塗り【 GAKUMON 】
発行責任者:田辺領平

http://ryohei-tanabe.hatenablog.com/
問合せ:tanabe@gproperty.global

発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001679391.htm