不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

【 GAKUMON 】0261号:面白い人生



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

人生の漆塗り日記
【 GAKUMON 】0261号:面白い人生
2017/01/21

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

発行人:田辺領平が日常の生活や、

不動産投資ならびに、FXトレード、

などの現場から、

 

日々刻々と起こる出来事、

または自分自身の心の状態、


周囲の人々の行動の考察などを

日々時々刻々とつづっていくものです。


その中から、読者様の日常が

充実、より良いものへなっていく、

ちょっとしたお手伝いができればと思います。

それでは宜しくお願い致します。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


昨日は無事に、
民泊不動産セミナーが、
大盛況のうち終わりました。

激動の民泊ですが、
良い民泊が増え、

国内も、インバウンドも、
楽しんでいただける方が増えることに
期待しております。



不動産は経営と同じで、
いろいろな手法があり、
まさにアート。

ですから、ひとそれぞれなんですね、
歩んできた道や、
ほしい物件と数。


多くの人が諦めるであろう条件の方でも、
どうにかして、

「なんとしでも買う」

と決めて頑張った方も。



また沢山の不動産を所有して、
また日本各地はもとより、
世界各地の不動産購入のために、

不動産調査と旅行がセットになって、
それはそれで人生を楽しんでる方も。



そうなんです、
みんな共通するのは、

「よく考えてる」

そして、

「動き出したら素早く」


これこそが、
成功の秘訣でもあり、
人生を楽しむ秘訣なのです。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 ☆本日の仕上げ塗り☆

 

◯ 何も考えず、

  いっときの楽を求めるのもいいですが、

 

  脳みそに汗をかき、

  昨日も、今日も思いつかなったことが、

  明日、思い浮かぶかもしれない。



◯ ある思いから、

  行動した結果、

  新しい視点が生まれる。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

人生の漆塗り【 GAKUMON 】

発行責任者:田辺領平

 

http://ryohei-tanabe.hatenablog.com/

問合せ:tanabe@gproperty.global

 

発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/

配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001679391.htm