不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

【 GAKUMON 】0266号:目標達成に必要なものとは



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

人生の漆塗り日記
【 GAKUMON 】0266号:目標達成に必要なものとは
2017/01/26

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

発行人:田辺領平が日常の生活や、

不動産投資ならびに、FXトレード、

などの現場から、

 

日々刻々と起こる出来事、

または自分自身の心の状態、


周囲の人々の行動の考察などを

日々時々刻々とつづっていくものです。


その中から、読者様の日常が

充実、より良いものへなっていく、

ちょっとしたお手伝いができればと思います。

それでは宜しくお願い致します。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


仕事ですから当然なのですが、
民泊について相談されることは多いのです。


先日は、
ほそぼそと継続している、
FXについて協力を求められましたので、

恐れ多くも、
ちょっとした手助けに友人宅へお邪魔しました。


ここのところ、
本業が忙しくて、
全くチャートを見れていなかったのですが、


久しぶりに見たら、
「なんだ、チャンスじゃん!」

と。。。


やっぱり継続してちゃんとやるべきですね。。。




そして、今回、
そういった頼られるということから、
もっとちゃんとヤラなきゃなぁと。

さらに、情報を共有するから
やりがいが出てくる?

張り合いがある?

そんな気持ちになるのですね。



なにもこういうのは、
友人だけでなく、

目標を共有できる、
家族でもいいわけです。



そういった仲間や関係者が、
どれだけ身近にいるのか。

それが成否を決めてくる。


目標とする人物に会うのもそうですが、
共有できる仲間、ライバルを、
ひとりでも多く作ることをされてみてはどうだろうか。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 ☆本日の仕上げ塗り☆

 

◯ 自分が人を成長させると同時に、
  人が自分を成長させてくれる

◯ だからこそ、そういう仲間が、
  身近に何人いるかに寄って、
  自分の成長が変わってくる。

◯ そういう仲間も、
  傷の舐め合いに成らないように
  気をつけよう
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

人生の漆塗り【 GAKUMON 】

発行責任者:田辺領平

 

http://ryohei-tanabe.hatenablog.com/

問合せ:tanabe@gproperty.global

 

発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/

配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001679391.htm