不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

0298号:脳にいる恋人を育てる



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

発行人:田辺領平が日常の生活や、
不動産投資ならびに、FXトレード、
などの現場から、

日々刻々と起こる出来事、
または自分自身の心の状態、

周囲の人々の行動の考察などを
日々時々刻々とつづっていくものです。

その中から、読者様の日常が
充実、より良いものへなっていく、

ちょっとしたお手伝いができればと思います。
それでは宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆恋人・ビジネスパートナーの条件◆


昨日は、国民制作金融公庫に行きまして、
創業融資についてお打ち合わせを。


ある特定の地域を狙っておりますが、
その地域で起きている問題が、

実は日本というか、
東京などにも起きていて、

それを解決するには、
やはりインバウンドビジネスしかない。

というようなことも、
少しながら、お伝えしてきました。

ぜひ、こちらも読んで下さい。


「儲かるインバウンドビジネス10の鉄則」
http://amzn.to/2GLGQHS


恋人と付き合い始めた時、
いつでも一緒にいたい、

あるいは、いつも連絡を取っていたい。
そんな気持ちはありませんでしたか?


現状はさておき・・・(苦笑)

そんな若かれし頃は、
つまり、アクセス容易性が重要だったりします。


バイトならバイトで、
理由がわかっていれば良いのですが、

理由もわからず、連絡が取れないと、
疑ったり、疑われたり・・・。


いま、民泊の管理業者も、
新規の相談、そして、撤退の相談など、
急増しており、

一部の業者は連絡が取りにくくなっております。
お客さんとは連絡が取れ、
しっかり売り上げに貢献していれば良いのですが、

売り上げも低迷、連絡も取れず・・・
では、お別れも告げる時も近し。

のはずなのですが、
そもそも、連絡が取れない・・・

そのような事態にはお気をつけください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆無意識な恋人◆


いつでも連絡が取れる、
あるいは何を考えているかが分かる。


というのはプライベートでも、
ビジネスでも、言語学習でも、

あるいは、自己を変革するにも大事なのですね。

ですから、 いつでもアクセスできる脳の領域を、

まさに恋人を思うかのように、
いつでも気にしてあげる。


そんなメンテナンス、
気配りで、

無意識にある恋人を育てみてはどうでしょうか。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 ☆本日の仕上げ塗り☆


◯ 何もなければ連絡なくとも良い。
  という領域に持っていくまでには、
  蜜に連絡を取り合う過程も必要。

◯ ビジネスの相手も、お客様も、
  あるいは、勉強している内容も、
  恋人のような気配り、心配りを
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

人生の漆塗り【 GAKUMON 】
発行責任者:田辺領平



http://ryohei-tanabe.hatenablog.com/
問合せ:tanabe@gproperty.global

発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001679391.htm