不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1293:いよいよ20なんです



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

http://instagram.com/p/eJxFHBv-mM/
Instagram

 

9月13日(金)

【夢を叶える道!】No.1293:いよいよ20なんです
 
新型iPhoneが、あまり革新性がないとかで、
株価が下がったり、評価が低いようです。
 
毎回毎回、相当な革新性が求められるというのもかわいそう。
まーある意味、王者ですから仕方ないですね。
 
でも、もー今更、
iPhone意外に変えられません。。。
 
さて、
夏休みの宿題って、
ちゃんと計画的にやりましたか?
 
それとも、最後の1週間くらいで、
モーレツにやりましたか?
 
それともそれとも、
間に合わず、下を向いて学校に行きましたか?
 
いずれかだと思います。
私は全てあります。
基本的には先にやる方でしたが。
でも、
 

20. 苦しんでこそはじめて進める。

No pain, No gain.
 
ってものも、
ありますよね。
 
もちろん、痛み、苦しみはない方がいいのですが、
あるからこそ学べるものもあるのも事実。
 
仕事で失敗しても、
その失敗を活かして・・・
 
なんてのも、同じでしょうか。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com