不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1296:スティーブは不死身か



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

http://instagram.com/p/eR-mymv-mu/
Instagram

 

9月16日(月)
【夢を叶える道!】No.1296:スティーブは不死身か
 
台風が接近中。
被害も怖いですが、
海水を循環させる力も。
すごいなぁ〜
 
って呑気なことを言ってる場合かって?
 
さて、
iPhone5S欲しいなぁなんて思ってるのですが、
もーどこのキャリアでもいいのね。
乗換、乗換で2年毎に新機種が。。。
SIMフリーじゃなくても文句言わないことにしよう(笑)
 
で、今回の新機種発表後、
Apple株価が下落・・・。
 
それはそれは、
すでにiPhoneが当初発売され、
其の時は革新的でしたが、
いまは期待のほうが高すぎると。。。
 
さらには、さらには、
スティーブ・ジョブスさんがいませんから。
いまはもう、天国。
 
 
だから、必ず
 
スティーブ・ジョブスいないから・・・」
 
っていう人が、
iPhoneの新機種発表のたびに現れるのでは。
となると、
スティーブ・ジョブスの記憶の死は来ないのかなぁ。
 
 
オレが、オレが、
 
ワタシが、ワタシが、
 
と何でも貯めこむより、
すっからかんになってもいいから、
記憶に残る死をしたいですね。
 
私たちが一生を終えてこの世に残るものは、生涯をかけて集め
たものではなく、生涯をかけて与えたものである。
(経歴不詳/ジェラール・シャンドリ)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com