不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1656:まだまだすごいんだぞ、日本



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2015年9月21日(月)
【夢を叶える道!】No.1656:まだまだすごいんだぞ、日本
 
 
海外旅行にはじめていって、
改めて日本の良さに気がつく
 
というのもあると思います。
私も、海外、海外旅行が好きなんですけど、
日本文化、日本も好きなんです。
 
それは海外によく行くからこそ気がついたんです。
 
近くにありすぎて気が付かないことってあると思うんです。
たとえば、「お金」とか。
 
日本円って強いんです、まだまだ。
 
ここで言う強い、弱いは、高い、安いではありません。
 
 
世界三大通貨なんて言葉があったりするんだけど、
どうせ、自分のところに都合の良い言葉なんじゃないの?
なんて思ったら、
本当に取引は日本円は3番めに多いみたいです。
 
 
 
経済では中国に抜かれましたが、
さすがに為替ではそうそう抜かれないと思いまっす。
なんせ、透明性、安全性という意味では、
やっぱり日本でしょ!
 
そう考えると、
ますますFXとか学ばなきゃ損だと思いますね。
 
 
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!

 

ーーーーーー<PR>ーーーーーーーーー

スマートホンは、カバーを使わない派でしたけど、

こんなかっこいいケースがあるのなら、

使ってもいいかなと正直思いました。

レザーケース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢を叶える道!公式ブログ

http://ryohei-tanabe.hatenablog.com/

http://gakumonarlo.blog.fc2.com

問い合わせ

ryohei.tanabe@gmail.com