不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1663:自分のルール



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2015年11月26日(木)
【夢を叶える道!】No.1663:自分のルール

f:id:arlo:20151126005730p:plain 

改めて自分のルールを作って、
それを守り抜くことがいかに大事か、
思い知りました。。。
 
「道徳的完全に到達する大胆で難儀な計画」
というものを定めては、
一度にその全てを守るのではなく、
一つずつ徹底して守る訓練をしたそうな。
 
トレードだけでなく、
日常生活でも、こういったことは大事です。
 
早起きするとか、
座り方とか、歩き方とか、
ほんと日常的なことから、
自分をしつけるというか、
自分でルールを決めて、それを守ることの訓練が大事なんですね。
 
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!
 
ーーーーーー<PR>ーーーーーーーーー
スマートホンは、カバーを使わない派でしたけど、
こんなかっこいいケースがあるのなら、
使ってもいいかなと正直思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ