不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

間の取り方



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

ようやくモデムが届いた。でも、回線は不通のままだ。えらい長い間だよ。
日本人は、はい、いいえをはっきり言わず間や呼吸で会話ができたとか。それが世のグローバル化で、英語を話したり、外国人の会話のリズムを取り入れたりしたから下手になったとか。
帰り道、インド アテニス スクール なる看板を発見。なんだろう、ヨガかなんかの教室か。いや違った、インドア テニス スクールだった。ただしい間をとれよなぁー、インドアテニススクールなんて書くから紛らわしいんだ。
それとも、ネパールの友達と上野で呑んで、インドの話をしたからかな。。。