不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1256:好みのセンタクを



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
8月7日
【夢を叶える道!】No.1256:好みのセンタクを
 
子供を連れて動物園に行きました。
アレルギーになりにくくなるとか。
 
科学的根拠があるとか、ないとか。
 
さて、
洗剤を変えようかなー。
柔軟剤入りの洗剤に。
 
効率と、費用対効果などみながらー。
掃除、洗濯は嫌いではありません。 
 
スイスでは洗濯物の種類によって、
水の温度を変えるらしいです。
日本にいても律儀にその習慣を変えない人もいるみたいです。
 
普通に考えたら、
相当な手間です。
 
でも、
洗濯は必然かもしれませんが、
選択は自由です。
 
めんどーだなーって思って、
やるか、やらないか。
 
キレイになるから、
とか、
仕上がりがちがうから、
とか思ってやるか。
 
 
幸運を作るというのは、つまり、条件を自ら作ることである
 
 
「説得の心理技術」
もどうぞ、よろしくお願いします
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com
 
 
 
 

twitterhttps://twitter.com/arlo_lama