不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1267:そんなに噛んだら・・・



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

8月18日
【夢を叶える道!】No.1267:そんなに噛んだら・・・

この暑さと言いますか、
なんだろう。
ジワジワとやられてきますな。
そして、ビールがうまい原因でもあります・・・苦笑

これまで、一日一本と決めていたものが、
ついつい二本目に手が・・・orz

さて、
再生を果たしたJAL
借金を帳消しにしたのに・・・
今からでも、当時の株主にちょっとずつ還元してほしいものですが・・・

で、
その再建に尽力を尽くしたのが、
稲盛和夫さん。

そんな氏の言葉を読み返したいたら、
こんなものがありました。

「何事も真剣に氣を込めて繰り返して行うことが、
           潜在意識を活用する唯一の方法」
ー心を高める、経営を伸ばすー 稲盛和夫 より

心を高める経営を伸ばす

心を高める経営を伸ばす


「何を言うか」よりも「誰が言うか」
の方が大事といいます。

私が見えない力、つまり
潜在意識のことを語るよりも、
稲森さんの言葉を借りたほうが説得力ありますよね。苦笑

ということで、
稲盛和夫さんの言葉を噛み締めていただきたく、
私は余計なことを言わないと。

深く味わって下さい。
もう一度。

「何事も真剣に氣を込めて繰り返して行うことが、
           潜在意識を活用する唯一の方法」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
公式サイト:https://www.facebook.com/UITENPEN
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com
twitterhttps://twitter.com/arlo_lama