不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

恐竜展



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

20050512006.jpg

 恐竜の関係の展示とかって昔からあるんだけど、恐竜って不思議だな。小さい頃はよく、恐竜の本を見て、あれこれ想像して楽しんだものだ。もっとも、それが実在していたとは当時全く想像につかず考えもしなかったが。
 いや、むしろ今でもそれらが反映していた時代のことなど想像し難い。またそれが魅力なのかもしれないが。
 上の写真でパネルに見入ってるでかいバックをしょったおじさん、面白いじゃないですか。真剣に見入ってますよ。こういうかた、きっとこの種の心はとても純粋、何か感じやすいものがあるのかもしれませんね。