不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

メディア規制のほかに



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

 小泉改革もいよいよ終盤戦といったところか。彼の人気を考えると続投希望もいるがやっぱ肝心なのは引き際なんでね、泥が付く前に退こうってのは正しい選択。これから、辞める前におもいっきり暴れてやれ!って本当に暴れたらどの位ひどくなるのか楽しみなもんです。
後継指名も匂わせているがポスト小泉で盛り上がっている自民党もなかなか面白いです。やっぱ人間切磋琢磨して生きなきゃ。スポーツみたいなもんだね。野球も巨人がこの時代、一チームだけ強かったらますますつまらないだろうよ。弱くて救われてるんだよ。政党間の争いはなんか、面白みないもんね。となるとやっぱ気になるのはポスト小泉なんだよ。
 中国、韓国の日本いじめは日本より経済発展しなければなくならないだろう。だからって日本の発展を止めることはない。そのためにはまずは正しい政治と道徳かな。
 小学生の頃、道徳に正解は無いなんていって授業受けたけど大間違い。正しくない道徳教育をしている国があるじやないですか