不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

誕生日プレゼント



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

楽して、儲けて、楽しむ 80対20の法則 生活実践篇

楽して、儲けて、楽しむ 80対20の法則 生活実践篇


 友人からプレゼントが届いた。そう、誕生日プレゼント。本当はもっと早く受け取れるはずだったのだが、arloの都合で再配達が遅れた。
 プレゼントは本。arloの読書好きを知ってのプレゼントか。またその彼とは趣味というか読む本が似ているらしい。だから特に自分が薦める本を送ってよこしたのだろう。本のプレゼントは2回目だけど、本のプレゼントって面白いよね。
 本なんて色んなジャンルの本があるから、選択肢が無限に近いでしょ。例えば送り主の趣味、相手の趣味、流行のネタ、定番物と色々。まずはその中でどのジャンルを選んで、さらにそのジャンルの中から何を選ぶか。意外と難しい。
 オレが本を人に贈るときは何を贈ろう。はっきり言って決められない。けど、本の贈り物はドキドキする。しかも今回嬉しかったのは同性からのプレゼントだからだ。ありがとう、ケンイチ君!

P.S はい、私、ちゃんと彼女います。女の子の彼女が好きです。誤解の無いようにw