不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1572:両生類でなければ



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

6月18日(水)
【夢を叶える道!】No.1572:両生類でなければ
 
「私は事業家であるゆえに、
 より良い投資を行うことが出来る。
 そして、私は投資家であるがゆえに、
 より良い事業を行うことができる」
 ウォーレン・バフェット(世界一の投資家)
 
 
今でこそ、
日本でも「投資」と言う言葉に
拒否反応を示す人が少なくなってきたのではないかと思います。
 
NISAも、そこそこ順調らしいし。
 
とは言え、まだまだ
 
 
「投資!? とんでもない!」
 
 
という人がいるのも事実。
 
 
でも、仕事をして、
事業の一部を担っていることを考えると、
少なからず、
投資も、事業・経営も学んでいかないといけないと思います。
 
 
そうでなければ、
ただたんに、
 
単純労働者、
 
肉体労働者
 
となり、
いずれ海外からの人材に仕事を奪われかねません。
 
ーーーーーーーー広 告ーーーーーーーー
 
あの"「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に帰ってきました。
 
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた、
難しい"スキル"や"センス"は一切不要。
 
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、
Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com