不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1576:待ち構える



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

6月22日(日)
【夢を叶える道!】No.1576:待ち構える
 
「良いアイデアが相場で利益を上げる秘訣ではない。
 もっとも重要なのは、
 絶好の時が来るまで静かに座っていることだ」
 ジェーシー・リバモア(アメリカの投資家・相場師)
 
 
 
時には、
 
 
 
 
蜘蛛のように、
 
 
 
 
時には、
 
 
 
 
蟻地獄に潜む、ウスバカゲロウのように。
 
 
 
 
 
蜘蛛で言えば、蜘蛛の巣が、
 
ウスバカゲロウで言えば、その蟻地獄が、
 
 
まさに私達の経験や、知識になるのでしょうか。
 
ひっそり潜む前に、
圧倒的な行動で経験、知識を豊富に蓄えましょう。
何もしないで潜んでたら、
それはただのナマケモノですね(笑)
 
 
ーーーーーーーー広 告ーーーーーーーー
 
あの"「いいね!」で日給2万円が、
大きな実績と共に帰ってきました。
 
ネットビジネスに欠かせないと言われてきた、
難しい"スキル"や"センス"は一切不要。
 
それでも1日5分で日給2万円を稼ぎだす、
Facebookを使った最新の稼ぎ方を紹介します。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com