不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1592:期待度、大!



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

7月8日(火)
【夢を叶える道!】No.1592:期待度、大!
 
「政治家が余計なことをしなければ
 日本経済は自然に回復します。
 年寄りの政治家たちがいずれ死んで、
 世界をよく知っている若い人たちが出てきます。
 そうすれば日本はよくなります」
 ジム・ロジャーズ(アメリカの著名投資家)
 
信じてもらえるってことは、
嬉しいですよね。
 
 
日本が、まだ海外で好かれていたり、
 
日本の商材、商品が海外で好評だったり。
 
うれしいですね。
 
 
海外に行った時、
日本語が書かれていたり、日本語を話すスタッフがいたりすると、
安心できますよね。
 
 
 
まだまだ期待されてる日本。
私も、しっかり勉強し、
期待に答えられるようにしたいと思います。
 
もちろん、海外の方々だけではなく、
国内の、これまでお世話になった方々、
家族などにも!
 
 
日々の自分の購買の心理を分析することによって、
お客様の心理もわかりますよね。
 
だとしたら、ビジネスにつながること、
間違いないですよね。
 
購買選択の心理学
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com