不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1613:幸せに来てもらおう



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

7月30日(水)
【夢を叶える道!】No.1613:幸せに来てもらおう
 
「財産は来るもので、作るものではない」
ヘンリー・フォード(アメリカ・フォードの創業者)
 
 
ってかっこ良く言ってるけど、
大きなビジネスしてるじゃん!
 
って突っ込みたくなる人いるんじゃないでしょうか。
 
 
でも、
 
 
本田宗一郎氏どうよう、
お金が目的じゃなかったとしたら、
わざわざ、財産を作るという意識はそこにないですよね。
 
あくまでも、お客様が、周りが、家族が幸せになれ!
 
という姿勢で努力し続けた結果が、
 
 
大きなビジネスになった
 
とか、
 
仕事上で成功した
 
 
とかになればいいんのではないですか。
 
 
 
私も、帰って子供の寝顔を見て、
 
この子のために頑張らないと!
 
と、いつも思ってますが・・・。
 
 
失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。
「あること」とは?
億万長者のお金を生み出す26の行動原則
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com