不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1645:これも自己投資



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2014年8月18日(月)分
【夢を叶える道!】No.1645:これも自己投資
 
なんとか下書きに、タイトルと日付だけ書いてあったので、
なにか書かざる得ない状況です・・・(苦笑)
 
 
みなさんだったら、
こういうときどうしますか?
 
タイトルを消して、
一から考え直す。
 
 
はい、それも正解です。
 
 
でも、私はこのまま書き続ける選択をしました。
 
人生、学びの連続です。
仕事もプライベートも、
人が絡んでるので、人はわからないことだらけですね。
 
相場の世界もそうです。
相場もわからないことだらけ。
 
わからないから、分かるように努力する。
これが楽しいのです。
 
だからこそ、毎日毎日、自己投資が必要なんだなぁと。
 
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!
2015/09/12
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ