不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1631:具体的対策を



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
2015年9月5日(土)
【夢を叶える道!】No.1631:具体的対策を
 

f:id:arlo:20150905051054p:plain

 
面白いもので、
世の中、まったく関係ないものでも、
意外な共通点があるものが存在したりします。
 
シンクロとはちょっと違うんですけど、
シンクロはシンクロでまた不思議です。
これもまた完全に否定できないのが面白いところですね。
 
話を元に戻しまして、
落ちるときは落ちるんです。
だから落ちたときの、具体的対策をしましょうって話です。
 
恋愛でもそうじゃないですか。
調子の良いときはグングン行くんです。
一人の異性に夢中になってるときは、
本当に気持ちがいいもので、
「もーこの人しかいない!」
って思っていても、結婚したら・・・
 
とか、
 
モテるときは本当にモテて、
三人でも四人でも彼女ができそうなときってあるでしょ?
あったでしょ?
でも、調子に乗ってると足元すくわれるって。
 
あるでしょ?あったでしょ?
 
えっ、ない???
 
仕事でも、
営業成績がいいときはいいし、悪いと本当わるい、みたいな。
 
勉強やスポーツでも突然スランプは訪れます。
 
為替でも上昇はゆっくりときて、
みんな興奮状態になる。
とくに金利の高い通貨なんてそうですよね。
でも、落ちるときは、すばやい。
 
別れた彼女は手のひらを返したように冷たくなるのと似てますね。
 
でも、世の中そんなもんなんです。
自然の摂理なんです。
 
だから、そうならないためにも具体的な対策は必要ですし、
相場で言えば、必ずそういうときがきますので、
そうなったらどうするか、具体的な対策が必要なんですね。
 
 
今日も、ありが得益!
「拍手」喝采お願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!公式ブログ
問い合わせ