不動産作家による【人生の漆塗り日記】

不動産もFXも生涯学習。 建築も人生の質(QOL)も地盤、基礎作りから。

No.1282:どっちが大切なのよっ!?



ブログ村ランキングにもご協力ください
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ

http://instagram.com/p/ds6gnWP-oA/
Instagram

 

9月2日(月)

【夢を叶える道!】No.1282:どっちが大切なのよっ!?
 
人は本来、
ネガティブに生きるようになってるから、
仕方ないのですが、
どーしても、
 
苦しみ
 
に着目してしまい、
 
「 orz 」
 
といった感じになりがち。
 
でも、
親の教育や環境で変わるんだなぁってのは、
多くの大学生バイトと仕事をしてきてよくわかりました。
 
 
もーすっかり大人になってしまった人も、
あきらめるなかれ。
今更、親のせいにしても仕方ありません。
 
どちらを選ぶかは自分次第。
 
すべての選択は、自分次第。
 
それこそ、
 
仕事と家族、どっちが大切なのよ!?
 
とか、
 
私とあの子、どっちが大切なのよ!?
 
みたいに、
 

. 苦しみが避けられないのであれば、むしろそれを楽しめ

Enjoy the pain if it's inevitable.
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢を叶える道!
発行責任者:田辺 領平
問い合わせ:ryohei.tanabe@gmail.com